てぃーだブログ › 手しごと日より › インテリア › ヘリンボーンの床

2013年05月10日

ヘリンボーンの床

ヘリンボーンの床

地味な作業だと知ってはいたのです・・・
でもでも母はせっせと手をかけましたよ

本物の木材にはかないませぬが
憧れ続けたフランス古民家の
ヘリンボーンの模様は
やっぱり素敵!

こんなにも空間が変わるものなんだな・・・嬉

ヘリンボーンの床

ここは小さな賃貸部屋
鏡の力を借り
錯覚をおこさせます。。。
広がった広がった


まさか地元のホームセンターに床シートがあるなんぞ
そして特価の文字まで輝いているなんぞ

なんて幸運

我が家のダイニングは心地いい空気が流れています
リビングも貼り替えたい気持ちを抑え
次なる模様替えに気持ちを高める

決まった。
繋がるインテリア
希望は持ち続けるべきですね・・・
ヘリンボーンの床

おチビはもう少しお昼寝のようなので
母は料理本でお勉強でも

大家族に合わせ節約レシピにアレンジですが・・・
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(インテリア)の記事
ブルー
ブルー(2014-06-27 16:32)

熱心に
熱心に(2014-05-29 16:53)

ブルーリネン
ブルーリネン(2014-05-13 16:44)

春のドライフラワー
春のドライフラワー(2014-05-01 16:55)

キッチンの壁
キッチンの壁(2014-04-18 16:55)

古物の楽しみ方
古物の楽しみ方(2014-04-03 16:48)


Posted by SUZ at 16:42 │インテリア