てぃーだブログ › 手しごと日より › インテリア › 暮らし › 熱心に

2014年05月29日

熱心に

熱心に

子供たちの部活の世話に
学校行事、役員業・・・
やる事は果てしないのですが

合間合間に
制作依頼が続いています(((ありがとうございます)))
もうしばらくお待ちくださいね。

熱心に

そして・・・

スポーツの醍醐味に触れるこの頃

琉球ゴールデンキングス
日本一おめでとう!

一瞬も目が離せないほどの試合展開
やはり、スポーツは面白い・・・


そしてそして、
来月に迫ってきました・・・
なでしこジャパンに続き男子W杯も楽しみだぁ ^_^
熱心に

バスケにサッカーといえば・・・

我が子のボールを追う姿も
それはそれは感動しますから
父さん母さんは部活の応援にも励みますよ


イロイロイロイロ
何事も熱心に
日々を送っていきたいものですが
40歳にもなると、体力が・・・
気力で乗り切るとします
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(インテリア)の記事
ブルー
ブルー(2014-06-27 16:32)

ブルーリネン
ブルーリネン(2014-05-13 16:44)

春のドライフラワー
春のドライフラワー(2014-05-01 16:55)

キッチンの壁
キッチンの壁(2014-04-18 16:55)

古物の楽しみ方
古物の楽しみ方(2014-04-03 16:48)

春の花とイロイロ
春の花とイロイロ(2014-03-19 23:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。