てぃーだブログ › 手しごと日より › インテリア › クリスマスライト

2012年12月21日

クリスマスライト

クリスマスライト

我が家には家中走り回る
やんちゃ坊主がおりますので・・・
今年はツリー無しでいきます!

インテリアも装飾も
上へ上へと移動するこの頃

足元にはな~んにも置けません・・・笑
クリスマスライト

クリスマスライト

窓辺にあしらったクリスマスライトに
ほやほやの1歳児は
(((チレイネ~)))
合わせて小学生組も
(((きれいだね)))
と、毎日何度となくリビングに広がるおしゃべり

そんな反応が母は嬉しいのです
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(インテリア)の記事
ブルー
ブルー(2014-06-27 16:32)

熱心に
熱心に(2014-05-29 16:53)

ブルーリネン
ブルーリネン(2014-05-13 16:44)

春のドライフラワー
春のドライフラワー(2014-05-01 16:55)

キッチンの壁
キッチンの壁(2014-04-18 16:55)

古物の楽しみ方
古物の楽しみ方(2014-04-03 16:48)


この記事へのコメント
そうだよねぇ~うちもそうでした。。
下には何も置けず。。
ちょっと大きくなったからと思って、鉢を高めの鉢カバーで飾ってたら、今度は家の中でサッカーをしやがる。
結局ドッバーとじゅうたんの上にぶちまけて、土だらけ。
悲しいかな。。いつになったら。。って感じです。
でも最近はまたまたちょっと落ち着いて
ちょこちょこ飾ってます♪
まぁ、最近は長男、次男と私を余裕で追い越してしまっているので、大きい人がウロウロと。。圧迫感で。。恐ろしや~です。
それでもそうやって部屋を飾り、季節を感じることは素敵です。
お互い頑張りましょうね。
Posted by りぃまむ at 2012年12月21日 17:36
***りぃまむ***
あらら・・・コメント遅くなってごめんね~

はいはい!うちもサッカー小僧がおりますよ!
男の子は想定以上の事をしやがるからね・・・

大きくなった長男次男くんに会いたいさぁ~
またまた突然おじゃましに来るからね・・・
その時は、男の子の子育て法を色々聞かせて下さいな!
Posted by SUZSUZ at 2012年12月27日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。