てぃーだブログ › 手しごと日より › インテリア › 9月のテーブル

2011年09月09日

9月のテーブル

9月のテーブル

時おり、頬をなでる風が優しくなるのを感じるも
日中のギラギラ日差しはまだまだ続く沖縄です

今月は(も)行事ごとがいっぱい・・・
気合いを入れていきましょか
9月のテーブル

こちら2DK賃貸に住み始めた当初は
ダイニングテーブルは無理だと思っていたのに

ある日の模様替えをきっかけに
今のテーブル配置が可能になりました

ガーデン用の折りたたみ式テーブルから
自作の愛着あるテーブルへ変わり
いっそう居心地良く感じるこの頃
9月のテーブル

末っ子が育てる朝顔を主役に
りんどうと菊花がお皿に浮かぶ風景
自然のものは部屋の表情まで変えてくれる
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(インテリア)の記事
ブルー
ブルー(2014-06-27 16:32)

熱心に
熱心に(2014-05-29 16:53)

ブルーリネン
ブルーリネン(2014-05-13 16:44)

春のドライフラワー
春のドライフラワー(2014-05-01 16:55)

キッチンの壁
キッチンの壁(2014-04-18 16:55)

古物の楽しみ方
古物の楽しみ方(2014-04-03 16:48)


この記事へのコメント
こんにちは^^
リンク貼りなおしてくれてありがとうございます!
お手数かけました<(_ _)>

SUZさんのような インテリア上級者が
近くに住んでると思うと・・・ いい刺激になって
私も頑張ろうと思います^^
私のカントりー夏号 穴が開くほど読んでますよ^^
本当に素敵な親子ですね!

私も2DKの賃貸に 段々愛着が持てるようになりました
手作りっていいですね♪
Posted by cotori。 at 2011年09月09日 12:32
***cotoriさん***
子供がいる家族だと
2DK賃貸は何かと不便ですが
収納やインテリアで色々工夫するのも
それはそれで楽しいもんですよね

でも今の私・・・
収納問題はもう限界というか 笑
いっぱいいっぱいですぅ~

cotoriさんのブログ
毎回楽しみにしてるのは私だけじゃありませぬ!
実母からリンクできないと!お叱り!
急いで貼りなおした次第です 笑
Posted by SUZSUZ at 2011年09月12日 22:06
手作りの家具、ほんと すてきです。

私もSUZさんのように、ものを大切にし、

変化(大事よね~♪)を たのしみたいな。

なんか、家の家具 ペンキ塗りたくなりました!!
Posted by ひなかな at 2011年09月20日 22:54
***ひなかな さん***
コメントありがとうございます^_^

廃品だった脚を利用してのテーブル制作
再利用は楽しいです!

ペイント次第で家具や部屋の雰囲気が変わり
楽しいですからね。。。

アンティーク家具も理想ですが
変化を求める私としてはDIYやリメイク品が
ちょうど良いのかもしれません (笑)

インテリアで楽しむべしです^_^
Posted by SUZSUZ at 2011年09月21日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。