てぃーだブログ › 手しごと日より › インテリア › 偶然の風景~ペンダントライト

2011年06月20日

偶然の風景~ペンダントライト

偶然の風景~ペンダントライト

とある日・・・
生け花で楽しんだ花たちをドライフラワーにすべく
部屋の適した箇所を求めウロウロ
ふと目にとまったペンダントライト
ホイホイぶら下げること数日
あら、いいじゃない
偶然の発見
偶然の風景~ペンダントライト偶然の風景~ペンダントライト













現行品のライトが
しっとり風合いのある存在へ

高額な壁がはだかるブロカントなライトを夢みること数年

今あるもので一変!
これだからアレンジはやめられないのです
偶然に感謝
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(インテリア)の記事
ブルー
ブルー(2014-06-27 16:32)

熱心に
熱心に(2014-05-29 16:53)

ブルーリネン
ブルーリネン(2014-05-13 16:44)

春のドライフラワー
春のドライフラワー(2014-05-01 16:55)

キッチンの壁
キッチンの壁(2014-04-18 16:55)

古物の楽しみ方
古物の楽しみ方(2014-04-03 16:48)


この記事へのコメント
SUZさん、お久しぶりです♪
いつもステキなインテリア楽しみに拝見しています。

これまたペンダントライトにうっとり。。。
SUZさんの丁寧な暮らし、とても勉強になります。

ずっと前ですが、お嬢さんのお誕生日の記事には涙が出そうになりました。

これからもステキなblog楽しみにしています(*´▽`*)ノ゛
3児のママに家事に仕事に、どうやって時間をうまく使っているのか今度教えて下さ~い♪
Posted by *moeto**moeto* at 2011年06月22日 12:07
***moetoさん***
ほんと!お久しぶりっ
お返事遅れてごめんね。。。

私はmoetoさんの料理記事にうっとりよ!
ぜひとも料理講習生として学びたいわぁ(^_^)
ついでに美貌の秘訣も。。。

ここ最近ずっと身につけている
moetoさんのアクセサリーに
元気をもらっています。。。

また絶対お会いしましょうね~(^_^)
Posted by SUZSUZ at 2011年07月06日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。