てぃーだブログ › 手しごと日より › インテリア › 春のテーブル

2011年04月07日

春のテーブル

春のテーブル
ご無沙汰しています・・・

少しばかり体調を崩してしまい
オーダーをお待ち頂いている皆さまには、
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。
これから可能な限り急ピッチで製作に取り掛かりますので
もうしばらくお待ちください。SUZ

春の到来で透明感あふれる新緑の葉が心地良いこの頃・・・
我が家のおチビも、いよいよ明日に入学式を迎えます
少しずつ親の手を離れ・・・
冒険心が強くなっていくのでしょうな。。。寂しっ^_^
母も・・・少し遠くから成長を見つめる育児に切り替え
わかっちゃいるけど・・・寂しいね

春のテーブル

パワー復活したとこで
たまった部屋中の掃除
テーブル周りを替えたら家事も楽しいわけで・・・
春のテーブル

ベランダからパンジーとグリーンを小瓶に挿したら
一気に春モード
身近に自然を感じさせてくれるのです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(インテリア)の記事
ブルー
ブルー(2014-06-27 16:32)

熱心に
熱心に(2014-05-29 16:53)

ブルーリネン
ブルーリネン(2014-05-13 16:44)

春のドライフラワー
春のドライフラワー(2014-05-01 16:55)

キッチンの壁
キッチンの壁(2014-04-18 16:55)

古物の楽しみ方
古物の楽しみ方(2014-04-03 16:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。