てぃーだブログ › 手しごと日より › 料理&おやつ › 眺めるインテリア

2013年10月04日

眺めるインテリア

眺めるインテリア

10月ですからね・・・
ハロウィンインテリアは苦手なので
カボチャインテリア

といっても我が家は
野菜に果物
食すまでの間は
部屋のあちこちで眺めるインテリアです
眺めるインテリア

丸ごとカボチャのオーブン焼きにしてみたり・・・

眺めるインテリア

カボチャメインの野菜スープにしてみたり・・・

何より、子供たちの喜ぶ顔みたさに
盛り付ける時間が一番好きな作業

(((好きこそものの上手なれ)))
ことわざ好きの長男が最近言ってたな~

母もいつか料理を極めてみたいなぁ ^_^

眺めるインテリア

ドラゴンフルーツ
今日のデザートはこれでいきましょかね

************
頂いているメールへの返信が遅れています。
申し訳ございません。
今少しお待ちくださいね。
SUZ
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(料理&おやつ)の記事
花とケーキ
花とケーキ(2014-05-15 16:46)

刺繍の時間
刺繍の時間(2014-02-19 16:36)

花と野菜
花と野菜(2014-02-17 16:02)

ハーブケーキ
ハーブケーキ(2013-12-09 17:03)

うつわ
うつわ(2013-11-20 15:14)