てぃーだブログ › 手しごと日より › 料理&おやつ › 今日の献立

2013年09月20日

今日の献立

今日の献立

秋ですね・・・
今日の旬の食材は栗とさんま
献立も決まったところで
活発なチビさんの遊び時間

今日もまたサッカーですね
1歳にしてヘディングまでしやがる
たいしたもんだ(笑)
今日の献立

(((たーくーもやりた~い)))が合言葉
なんでも母の真似っこです

今日の献立

そして、豆腐入り白玉だんごの出来上がり

冷めても固くならないところがいいのよねぇ~
豆腐はレシピの宝庫でありがたや・・・

今日の献立今日の献立












(((お先にいただきま~す)))


今日の献立

さぁさ、母は夕食の仕込みとまいります・・・

今日は子供たちのリクエストで栗ごはん
おいしくなぁれ!
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


タグ :栗ごはん

同じカテゴリー(料理&おやつ)の記事
花とケーキ
花とケーキ(2014-05-15 16:46)

刺繍の時間
刺繍の時間(2014-02-19 16:36)

花と野菜
花と野菜(2014-02-17 16:02)

ハーブケーキ
ハーブケーキ(2013-12-09 17:03)

うつわ
うつわ(2013-11-20 15:14)