てぃーだブログ › 手しごと日より › ハンドメイド › お知らせ

2013年07月09日

お知らせ

お知らせ

いつもお世話になっているpure daysさん
夏のセールと同時開催で今週の7月14日にイベントがあるようですよ。
詳しくはブログをご覧下さい。
pure daysのお気に入りマルシェ
お知らせ

お知らせ

私は作品だけの参加になります。

画像にあるインテリアクッションなど
キッチン小物、Bagを予定しています。
またブログで作品の詳細を紹介できればいいのですが・・・

お知らせ

今年は制作活動を控えているので
少しばかりの作品になりますが
pure daysさんのブースに並べて頂く予定です。
どうぞ、宜しくお願い致します。

楽しい時間がまっているはず・・・
ぜひぜひ、足を運んでみて下さいね。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


タグ :pure days

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ブルーリネン
ブルーリネン(2014-05-13 16:44)

刺繍の時間
刺繍の時間(2014-02-19 16:36)

エプロンと土鍋
エプロンと土鍋(2014-01-23 16:39)

今年の縫い始めは
今年の縫い始めは(2014-01-10 17:21)

かごバッグ
かごバッグ(2013-07-26 16:49)