てぃーだブログ › 手しごと日より › アレンジ&100均 › いつかの押し花

2013年03月14日

いつかの押し花

いつかの押し花

出番を待ち続けてどれくらいだろう・・・
いつか飾ろう飾ろうと思っていたら
本は膨れ上がってきたので
いつかの押し花

午後の一休み
テーブルいっぱいに押し花を広げ
これもいい、あれもいい
審査員の母は至福の時を過ごす
いつかの押し花

土壌や花器もお似合いだけれど
永遠にフレームの中に閉じ込めるのもいいものですね

あらら・・・主人公に足らない足らない
もう少しフレームを買いにいこう
経費節約ですので、いつものあの店へ・・・笑
いつかの押し花

脇役を選んで
準備は整ったのですが
肝心な舞台がまだ未完成

今は余白のあの場所で
我が家を演出して頂く予定ですが
果たして公演日はいつになるのやら・・・です
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(アレンジ&100均)の記事
古物の楽しみ方
古物の楽しみ方(2014-04-03 16:48)

大きなワインびん
大きなワインびん(2013-03-21 14:59)

紙あそび
紙あそび(2012-10-02 17:13)

成長。。。
成長。。。(2011-09-28 21:57)

ガーデングッズ
ガーデングッズ(2011-07-14 16:48)