てぃーだブログ › 手しごと日より › ハンドメイド › 出番待ち

2012年11月07日

出番待ち

出番待ち

出番待ちだった紙ちょうちん
パソコンコーナーへご案内

ランプ使用で実用的に・・・
簡単ハンドメイドですが
母のお気に入り

出番待ち

おチビさん片手に
ホイホイと棚いじり

小さな変化で気分爽快!
当分、これで楽しめそう

出番待ち

テカテカの星のオーナメントを
ペイントしました

新たな出番待ちが増えましたので
そろそろ冬支度
今年のクリスマスも100均さんでお世話になります
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ブルーリネン
ブルーリネン(2014-05-13 16:44)

刺繍の時間
刺繍の時間(2014-02-19 16:36)

エプロンと土鍋
エプロンと土鍋(2014-01-23 16:39)

今年の縫い始めは
今年の縫い始めは(2014-01-10 17:21)

かごバッグ
かごバッグ(2013-07-26 16:49)


この記事へのコメント
キャー!suzさん♪
紙とは思えないたたずまい!素敵です~!
そして、冬支度の棚と星のオーナメント!
どうやってテカテカを消したのか?どうペイントしたらいいのか?
ぜひ!教えてくださ~い!
Posted by みみりん at 2012年11月07日 18:15
SUZ~。
元気そうだね~。
みぃやぁだよ。ときどきお邪魔しては、カキカキせずに「すーみー」だけしていたけど、、、
唐突ですが実は、、、
相談があるので・・・年末忙しくなる前に、近いうちにY子と一緒に会いに行くね。。。
Posted by みぃやぁ at 2012年11月09日 21:10
***みみりんさん***
キャー!コメント遅くなって本当にすみません。

星のペイントですが・・・
何のコツも用法もありませんよ!
私は、ペンキでササっと塗っただけです。
お役立たずですいません・・・

みみりんさんもクリスマスインテリア
楽しんでることでしょうね (^_^)
Posted by SUZSUZ at 2012年12月16日 17:23
***みぃやぁ***
こちら・・・見てなかったです。

あれからどうしているかな?
私の出番でよろしいならいつでも言って下さいな!
どんな風になるのか・・・楽しみだ~ねっ
Posted by SUZSUZ at 2012年12月16日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。