てぃーだブログ › 手しごと日より › 収納 › 子供部屋のボックス収納

2012年10月19日

子供部屋のボックス収納

子供部屋のボックス収納

増加中の子供用品
ついついバラバラになってしまいがち・・・
母のストレスも増えますから
我が家は用途別にボックス収納

中身をまるごと持ち運びでき
カバーの違いで瞬時に見分け可能

それより何より、見た目に良しでお気に入り (^_^)

子供部屋のボックス収納

子供部屋のボックス収納

取っ手や飾りナンバーでおめかし
最近は100均で手に入るからね。。。嬉

子供部屋のボックス収納

我が家のおチビさん
10か月にして歩き出し
11か月の今では言葉もちらほら・・・
(デンキ)(バナナ)(ワンワン)などなど

散歩なんて、母の手を振りほどき
スタスタ前進していくほどに
どうか!どうか!
親離れはゆっくりでお願いしますね・・・
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(収納)の記事
寝室6畳に。。。
寝室6畳に。。。(2011-10-11 17:31)

かくす収納
かくす収納(2011-02-16 23:29)


Posted by SUZ at 11:32│Comments(5)収納
この記事へのコメント
10か月で歩きだし!!!
11か月で言葉!!!
ものすごく 好奇心旺盛なおチビさんだね(*^_^*)

100均雑貨もSUZの手にかかれば
見事 素敵なインテリアの一部~♪

いつみても うっとりしちゃうな~♡
Posted by ひなかなひなかな at 2012年10月20日 09:22
は~い(^O^)/
すーず、お久しぶり~♪

名護から。。りえだよぉ。
りぃまむは前にブログやってた時に使ってた名前。
今はFB始めてからは、ブログ止めちゃったんだけどね。

フェイスブックであーちゃんのとこでブログの事書いてて
そのブログ読んでたら、すーずのブログの存在知って来てみたよ♪
あーちゃんもすーずもすごい!
前にすーずのお家行った時も感動したけど、また行ってみたいなぁ~って思う~
ゆっくり読んでみるねぇ~

旦那さまや子供たちは元気~?
Posted by りぃまむ at 2012年10月20日 21:36
***ひなかな***
だからよぉ~チビさん育ちが早くて
寂しいような嬉しいような・・・
もっとゆっくりの成長を願っているのですがね(^_^)

ひなかなのチビさんも3歳になるんだよね~
月日の流れは早いねっ!
お互い、子育て励みましょね・・・

最近の100均は進化してるよね
週に1回は行ってる私でっせ!
Posted by SUZSUZ at 2012年10月23日 15:14
***りぃまむ***
あいっ!りーえー(^_^)
驚いた!元気ねぇ?

今年はお店にも遊びに行けなくてゴメンよ!
相変わらず忙しくしているはずね・・・
子供達も部活がんばってる?
男子4人のパワーに負けずと
がんばってるりえには尊敬の私です・・・

また会いたいから
近くに来る時は、我が家にもぜひぜひ!
りえの大きな家に比べたら
窮屈ですが・・・遊びに来てね~
Posted by SUZSUZ at 2012年10月23日 15:25
最近はねぇ、部活は落ち着いてるよ。
今は誰も野球してなくてさ、次男は中学入ってバレー部に入ったのに、バスケがやりたくなって、バスケに移りたいんだけどバレーの顧問の先生の許可がおりなくて待機中。
3男と4男は陸上してる。
で、長男が部活終わって、今回受験生ってことで塾通い。
だから今は習い事と塾の送り迎えばっかりに追われてる感じ^_^;

すーずもブログ見てたら、すっごい頑張ってるね。
お互い子供4人で、家は大騒ぎだね。

うちは上の2人が大きくなっちゃって、
私を余裕で越しちゃって、
そうなると上から見られるわ、おっきいのがウロウロして圧迫感だわで。。日々我が家が男臭くなる中、消臭スプレー盛りだくさんで頑張ってます^_^;

今度は私1人で遊びに行くねぇヽ(^o^)丿
Posted by りぃまむ at 2012年10月24日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。