てぃーだブログ › 手しごと日より › 収納 › 寝室6畳に。。。

2011年10月11日

寝室6畳に。。。

寝室6畳に。。。

家中の収納見直しが続いていたものの・・・
ここらでようやく落ち着いたであろうか

我が家の一番の難題は・・・衣類収納
赤子の服もようやく収まりましたとさ
寝室6畳に。。。

クイーンベッドとベビーベッドの2台が並ぶは
寝室6畳
こちらに難題の衣類を収めなきゃなりませんから
成長の激しい子供らは
一人につき一段が我が家のオキテ
寝室6畳に。。。

おもちゃ箱にキャスターを取り付けりゃ
自動車かのように扱う始末
!!!おやめなさい!!!

この度の家族増員につき
友人らには(((引っ越しするの?)))
問われるこの頃
いえいえ。住まいは変わりませんよ
寝室6畳に。。。寝室6畳に。。。













寝室6畳に。。。寝室6畳に。。。













~お知らせ~
しばらくの間、オーダー製作はお受けしておりません。
おちつきましたら、また再開致しますので、
その際には宜しくお願い致します。 SUZ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(収納)の記事
かくす収納
かくす収納(2011-02-16 23:29)


Posted by SUZ at 17:31│Comments(2)収納
この記事へのコメント
涼しくなりましたね♪
臨月でも過ごしやすい日々ですね。
そんな中、素敵にベビちゃんを迎える準備をするsuzさん♪

いいですね。

本当に遊びに伺っちゃいそうですよ^^

そういえば、mokoさん閉店しちゃいましたね、、
お庭の大木も切っちゃうようにおっしゃっていましたが・・・

あのお庭の雰囲気よかったのに・・・
残念ですよね・・・
Posted by みみりん at 2011年10月12日 11:07
***みみりん さん***
ホント、過ごしやすくなって
出っ張り腹の妊婦には大助かりです 笑

みみりんさ~ん!
MOKOさんの建物から大木まで
すっかり消えてしまっていましたぁ!
寂しいなぁ。。。と通りから眺めたひとりです。
主婦に優しい商品が並ぶ
リメイク魂に火がつくショップだっただけに・・・
残念。残念。
Posted by SUZSUZ at 2011年10月13日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。