てぃーだブログ › 手しごと日より › ハンドメイド › ところ変われば・・・

2012年06月13日

ところ変われば・・・

ところ変われば・・・

少しだけ風景を変えたくなった場所・・・
キッチン

ずっとガーデンに立て掛けていたアイアンに
木枠を取り付け、お色直しを

準備完了
さぁさぁ!こちらこちらへとご案内
ところ変われば・・・

おかげで家事もはかどり、気分良しの母です

新たなる空間の展開
ちょっとした変化だけれど
それだけで
暮らしが豊かになるんだよね
ところ変われば・・・

一番だと望まれていたガーデンから
ところ変わり室内へと引きこむ・・・

以前とは異なる空気の現れに
自然と確実に・・・母の笑顔も増している
これだから、インテリアは楽しいのでありますよ

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ブルーリネン
ブルーリネン(2014-05-13 16:44)

刺繍の時間
刺繍の時間(2014-02-19 16:36)

エプロンと土鍋
エプロンと土鍋(2014-01-23 16:39)

今年の縫い始めは
今年の縫い始めは(2014-01-10 17:21)

かごバッグ
かごバッグ(2013-07-26 16:49)