てぃーだブログ › 手しごと日より › 暮らし › 春の頃

2012年04月16日

春の頃

春の頃

優しい風が通りぬける最近は
チクチク針仕事の計画を練るも
みごとに前に進まぬ・・・
そんな毎日

出番を待つ布たちに
ふと眼をやる瞬間が
母の育児ストレス解消法

早くカタチにしたいな

早いものでチビ君も5カ月
春の頃
寝返りを3カ月でマスターしてからというもの
あっちこっちに前進前進
目が離せません
ベランダで洗濯を干している間にも
緑の葉を引っ張って引っ張って!口の中!
目が離せません
春の頃春の頃













グニャっとよく笑い、宇宙語を叫ぶ叫ぶ
いちいち可愛いから目が離せません 笑
(((この時期長く続けばいいのに・・・)))

小学生組はバトル多し
(((もう少し穏やかに過ごせませんか・・・)))

衣替え
6人分の衣類整理に悩みます
(((あぁ~2DKに限界を感じつつ・・・ベランダに小屋でも建てましょうか)))

頂いているメールへの返信が遅れています。申し訳ありません。
          もうしばらくお待ち下さいね。ありがとうございます。。。


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


タグ :暮らし

同じカテゴリー(暮らし)の記事
熱心に
熱心に(2014-05-29 16:53)

オリーブ
オリーブ(2014-01-21 16:48)

お正月のしたく
お正月のしたく(2013-12-31 16:23)

うつわ
うつわ(2013-11-20 15:14)

キャンドル
キャンドル(2013-11-15 16:32)

鏡にうつる・・・
鏡にうつる・・・(2013-10-18 16:42)


Posted by SUZ at 21:14 │暮らし