てぃーだブログ › 手しごと日より › 子育て › 命。

2011年10月03日

命。

命。

今月また1つ年をとります
そして・・・待ちに待った小さな命が来月誕生予定

何かがふっきれた頃の
まさかの命の芽生え

ずっと待ち焦がれていただけに
ただただ喜ぶ!我が夫婦
子供ら3人も毎日、お腹のチビちゃんに問いかけています

ゆったりというコトバがあてはまらない妊婦生活も
残すはあと少し
4人目にもなると母体は色々心配事もありますが
約7年ぶりの出産に気合いを入れる母であります


この小さな命が
ただただ健やかに誕生してくれればと
今は願うばかり


~お知らせ~
しばらくの間、オーダー製作はお受けしておりません。
おちつきましたら、また再開致しますので、
その際には宜しくお願い致します。 SUZ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(子育て)の記事
笑顔
笑顔(2014-03-27 17:19)

ケーキ作り
ケーキ作り(2013-11-14 16:02)

朝のひかり
朝のひかり(2013-10-02 16:29)

おやつと子育て
おやつと子育て(2013-08-15 17:15)

夏休み
夏休み(2013-08-08 16:21)

子供の成長
子供の成長(2013-07-19 16:15)


Posted by SUZ at 15:09│Comments(10)子育て
この記事へのコメント
ママも赤ちゃんも元気に出産を迎えられますように。
ご家族も待ち遠しいでしょうね♪

あと少しの妊婦生活楽しんで下さいね☆
Posted by かな at 2011年10月03日 16:05
suzさん、はじめまして♪
って、実はいつも楽しみにブログ拝見しています。
その素敵で温かな暮らしやインテリアはどこから生まれてくるのでしょう!
羨ましいかぎりです。

本当に、いつの日かお宅拝見!に行きたいな~♪とあこがれています^^

来月ご出産なんですね♪
7年ぶりとのことですが、絶対大丈夫ですよぉ^^
だって、お腹のベビちゃんも温かな家族の一員になりたくってsuzさんの所にきたんですもの!

私は去年、5年ぶりの出産をしましたが、今もドタバタです・・・
(いとこのアンヘルさんのとこと2日違いくらいでしたよ)
suzさんとベビちゃんの健やかな誕生を祈ってます☆
Posted by みみりん at 2011年10月03日 17:57
はじめまして(*^_^*)

いつも楽しく訪問してますが…初コメントです♪

わたしも妊娠中なので、SUZさんのおめでた報告があんまり嬉しくて♪

素敵なおうちに、素敵なご家族。お腹の中で、babyちゃんも仲間入りするのが楽しみでしょうね。

ますますblogに遊びに来るのが楽しみになりました☆

残りのマタニティーライフも、SUZさんらしく楽しく過ごしてくださいね!
Posted by Ryoco at 2011年10月03日 18:43
「命の芽生え」
素敵な言葉だね。

生まれてからも、家族の愛情をたっぷり受ける様子が
なんだか想像できます。
きついときは、優しい旦那くんに
たっぷり甘えたらいいさ~ね~(*^_^*)
Posted by ひなかな at 2011年10月04日 22:31
***かなさん***
ありがとうございます。
出産までの道のりは長いようで短くも・・・
妊婦生活の残りわずかも
楽しみながら過ごしますね!
Posted by SUZSUZ at 2011年10月08日 17:05
***みみりん さん***
温かなコメントありがとうございます ^_^
ブログへの訪問だけでなく・・・
我が家へもどうぞどうぞ~

ますます狭さが強調されそうですが 笑
6人家族で楽しく過ごしたいと思います。
みみりんさんも子育て楽しんで下さいね!
Posted by SUZSUZ at 2011年10月08日 17:12
***Ryocoさん***
同じ妊婦さんで嬉しいぃ~です ^_^
私も家族が増える事を楽しみにしていたので
これからの生活が本当に待ち遠しい感じです。
というより・・・もうパンパンな腹には
早く出したい気持ちが高まります 笑

Ryocoさんも妊婦生活楽しんで下さいね!
Posted by SUZSUZ at 2011年10月08日 17:20
***ひなかな***
はいはぁ~い ^_^
やっとこさ命が芽生えましたよ~
ひなかなのとこも毎日子育て奮闘中だね!

色々教えてねぇ~
なんせ7年ぶりなんで、初産気分のわたくし・・・
またユンタクしに来てねぇ ^_^
Posted by SUZSUZ at 2011年10月08日 17:27
わぁ~~~!!!おめでとうございます^^
来月楽しみですね♪
今月のお誕生日も おめでとうございます♪

私の幼馴染の同級生も
来年ですが、17年ぶりの出産になりそうです^^

小さい助っ人ちゃん達もいて心強いですね!
本当におめでとうございます~♪
新生児ちゃんの頭 くんくん嗅ぎたいわ~(^∇^)
Posted by ことり。 at 2011年10月12日 00:20
***ことり。さん***
ありがとうございます~~~ ^_^

はやく、この手にあの感触を!と
気持ちも高まるこの頃の私です
臭いもたまらんですよね 笑

ご友人さんの17年ぶりには尊敬致します。
すごいですね!心動かされる感じですね。

私も今までのバタバタ育児奮闘とは違った
子育てになりそうです・・・
Posted by SUZSUZ at 2011年10月13日 14:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。