てぃーだブログ › 手しごと日より › ハンドメイド › 格子窓のある風景~DIY

2011年04月22日

格子窓のある風景~DIY

格子窓のある風景~DIY

リビングからの景色が変わりました・・・

賃貸に設置されている
ベランダへと抜けるガラス戸の味気無さといったら
ずっとカーテンで隠し続けてきました

ある時出会った 弁当3個分ほどの値の古格子窓
それから始まったリビングのリフォーム空想

かといって、計画性の無い私の性質(笑)
思いつきで行動あるのみ
私のモノ作りには・・・きっと完成など無く
カタチは無限の可能性

木材をギコギコのこぎりでカット
どうしても長さの足りない箇所が発覚も
手を止め買いに出掛ける気分になれず
手持ちの廃材利用が
見事にチグハグ
あははっ!ご愛敬!

格子窓のある風景~DIY

そこで暮らして感じた場面を変えていくことに
エネルギーを多大に使う私
なぜこれを他の事にも使わない・・・笑


ずっと昔から夢見た光景
一つ夢が叶ったかな

予算と体力が続く限り、続けていこう
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ブルーリネン
ブルーリネン(2014-05-13 16:44)

刺繍の時間
刺繍の時間(2014-02-19 16:36)

エプロンと土鍋
エプロンと土鍋(2014-01-23 16:39)

今年の縫い始めは
今年の縫い始めは(2014-01-10 17:21)

かごバッグ
かごバッグ(2013-07-26 16:49)


この記事へのコメント
先日はお世話になりました~
取材はこれからですかな?
益々の活躍を応援しています

こちらの更新チェックが日課になっております
がはは笑いが絶えないsuzさんのパワー
是非とも分けて頂きたい
Posted by akira.c at 2011年04月22日 16:43
***akira.cさん***
いえいえ。。。お力になれず申し訳ないです。
次回は是非一緒にお仕事できればいいですね・・・

取材は無事終えましたよ^_^
とはいっても・・・私は休憩ばかりでしたが・・・笑
カメラマンの方と不思議なご縁でつながっており
終始アットホームで楽しかったです
Posted by SUZSUZ at 2011年04月25日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。