てぃーだブログ › 手しごと日より › ハンドメイド › アイロン台カバーを新調

2011年01月26日

アイロン台カバーを新調

アイロン台カバーを新調
狭いアパート暮らしだというのに・・・
アイロン台はいつもリビングに出しっぱなし
(((製作の作業台も兼ねているからさぁ)))
言い訳がましい母ですが
毎日共に働くこと10年

その間、お気に入りの布カバーを着せ替え
色あせ痛みだすと次々上から新たな布でスッポリ
今では厚みも増し作業には好都合です

そんなアイロン台の要であるアイロン
先日故障しました

父ちゃんの口から(((あれ買えば)))
一言を頂けましたのでね・・・
何年もずっと欲しかった!ドイツのDBKアイロンを手にしましたよ
いつも優しい父ちゃんに感謝です。サンキュー

アイロン台カバーを新調アイロン台カバーを新調













働きもので文句なし
プレスの迫力たるや
家事も製作も短縮
あぁ楽し!

余談。。。このコンビ図も好きで悩みました
アイロン台カバーを新調



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ブルーリネン
ブルーリネン(2014-05-13 16:44)

刺繍の時間
刺繍の時間(2014-02-19 16:36)

エプロンと土鍋
エプロンと土鍋(2014-01-23 16:39)

今年の縫い始めは
今年の縫い始めは(2014-01-10 17:21)

かごバッグ
かごバッグ(2013-07-26 16:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。