てぃーだブログ › 手しごと日より › ガーデン&花 › 賃貸ガーデン

2011年07月13日

賃貸ガーデン

賃貸ガーデン

地のある庭はないけれど・・・
鉢に植えられた植物が並ぶ我がベランダガーデン
自然の息吹を堪能すべく
一鉢から始めた頃を思い出す
賃貸ガーデン

賃貸の無機質に覆われたコンクリートベランダを
温もりある木の柵で覆う改装計画
ひたすらギコギコ~ギコギコ~のこぎり開始

動き出すこと数日
いつもながら簡単仕上げ
賃貸ガーデン

片田舎のような雰囲気をと
不揃いの柵
これから、時の流れを受け止めて
飾らない草木たちに馴染んでくれることを期待します
賃貸ガーデン

でもやっぱり・・・
森のような広々とした庭で
木々に包まれる暮らしに憧れる
賃貸ガーデン賃貸ガーデン













賃貸ガーデン賃貸ガーデン













洗濯干し場だけでは終わらせぬぞ・・・賃貸ベランダ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(ガーデン&花)の記事
ブルー
ブルー(2014-06-27 16:32)

花とケーキ
花とケーキ(2014-05-15 16:46)

春のドライフラワー
春のドライフラワー(2014-05-01 16:55)

4月のガーデン
4月のガーデン(2014-04-30 16:17)

春の花とイロイロ
春の花とイロイロ(2014-03-19 23:20)

花と野菜
花と野菜(2014-02-17 16:02)


この記事へのコメント
わー、素敵なガーデン!
ベランダとは思えません。
小物使いもさすがです^^

私もやっと重い腰を上げて
店先のガーデニングを始めました。
前に来た台風からホッタラカシテマシタ・・・。(失格)
Posted by ナッちょん at 2011年07月13日 14:40
ほんと!!ベランダガーデンとは思えないねー。
こんなガーデンあったら日々癒されます^^
夏の夜はLEDライトなんかでほんわかと灯すのも素敵だろうなー。

こんなに素敵にガーデンがあって、洗濯物干すスペースはあるの???
我が家のベランダって大きいのか小さいのかわかんないけど、SUZさんのベランダのように出来たらいいな^^
洗濯物多い我が家もこんな風にできるかしら??
Posted by caolu at 2011年07月13日 17:22
***ナッちょんさん***
久しぶりね(^.^)お元気ですか

ブルーのコンクリートベランダ・・・
私も重い腰を上げて
白の板柵取り付けてみましたよ

また台風が近づいてきてますが
店先のガーデンが無事に守られるといいですね

ちなみに・・・私も台風後は放置状態が続きます 笑
Posted by SUZSUZ at 2011年07月14日 15:43
***caoluさん***
あいっ!LEDライトっていいかも・・・(^_^)
ナイトガーデンもいいですね!
ナイスアイディア~ありがとぉ~

確かに・・・家にこもるこの時期だけに
ガーデンに癒されている私です 笑

我が家もウーマク3人がいるだけに
大量の洗濯物です!
ちょうど板柵の上部が干しスペースだよ
caoluさんのセンスで素敵にできるよ~絶対!
落ち着いたら・・・店に遊びにいくからねぇ~
Posted by SUZSUZ at 2011年07月14日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。