てぃーだブログ › 手しごと日より › ガーデン&花 › 窓辺の風景

2011年05月20日

窓辺の風景

窓辺の風景

さわやかな光に包まれる空模様
晴れ間の見える窓辺に光が差し込み
心地よさを感じてならない

光を透かしながら、優しい緑が部屋を包み込む
家事の最中も
素通りできぬ光景とでもいいましょうか
グリーンの輝きがたまりません
窓辺の風景

義父母の庭に広がるパッションフルーツ
少しばかり分けてもらいました
先週までつけていた花は散り
今は葉だけになっています(また分けてもらおう)

外との光のつながり方で
窓辺の風景も違って見える
今日はさわやかに過ごそうぞ

***お願い***
5月18日にメールを頂いたT様
こちらのオーナーメールより再度ご連絡下さい。
お手数掛けますが宜しくお願い致します。SUZ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


タグ :窓辺

同じカテゴリー(ガーデン&花)の記事
ブルー
ブルー(2014-06-27 16:32)

花とケーキ
花とケーキ(2014-05-15 16:46)

春のドライフラワー
春のドライフラワー(2014-05-01 16:55)

4月のガーデン
4月のガーデン(2014-04-30 16:17)

春の花とイロイロ
春の花とイロイロ(2014-03-19 23:20)

花と野菜
花と野菜(2014-02-17 16:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。