てぃーだブログ › 手しごと日より › ガーデン&花 › 花のある暮らし

2011年01月25日

花のある暮らし

花のある暮らし
いつも仲良くしているお友達から・・・お花を頂きました

どこにどんなふうにアレンジしようかと考える
そんな時間は贅沢で貴重ですね
Mさん^_^素敵な花をありがとう

おかげで春の匂いに包まれる我が家です花のある暮らし
花のある暮らし
花のある暮らし

日々の生活シーンの中に植物を飾るのは
視覚で楽しみ心で感じるインテリアでありたいから
飾る花によって、部屋の雰囲気がぐっと変わるのは
本当に面白いものです

花で楽しんだところで
この後は・・・サッカーアジアカップ日韓戦を楽しむとします
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(ガーデン&花)の記事
ブルー
ブルー(2014-06-27 16:32)

花とケーキ
花とケーキ(2014-05-15 16:46)

春のドライフラワー
春のドライフラワー(2014-05-01 16:55)

4月のガーデン
4月のガーデン(2014-04-30 16:17)

春の花とイロイロ
春の花とイロイロ(2014-03-19 23:20)

花と野菜
花と野菜(2014-02-17 16:02)


この記事へのコメント
はじめまして!
アメリカ留学のサイトを運営しているものです。サイト更新の参考にさせてもらいたいと思って、いろんなブログを見ているときに、Suzさんのブログを見つけました。Suzさんの作品、繊細でかわいいですね。私は手が器用でないのでうらやましいです。また、Suzさんのブログちょこちょこチェックさせてもらうかもしれませんが、よろしくお願いします☆
Posted by アメリカ留学プロ at 2011年01月26日 02:32
***アメリカ留学プロさん***
世界を相手に素晴らしいお仕事ですね!

作品も・・・そんなふうに感想をもらえると
意欲が増し~感謝の限りです^_^

私は・・・オリジナルの世界をみて頂けるように
製作を楽しみますね!笑
Posted by SUZSUZ at 2011年01月26日 22:12
お花があると いつもの暮らしが新鮮で
素敵な空間作りが楽しくなりますよね♫
これからも 素敵な空間作りそして
作品作り楽しみにしてます♫
Posted by LEspaceLEspace at 2011年01月29日 00:38
***LEspaceさん***
???もしや???Mさんの働いているショップでは?
間違っていたらすみません。

花があると空間作りが楽しくなる。。。ホントですよね

~道端にひっそりと咲く花を見つけると
知らぬ間に、ほっこり癒されているように~

部屋の中でもそうありたいと願い
花や植物は常にインテリアのお供です^_^
Posted by SUZSUZ at 2011年01月29日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。