てぃーだブログ › 手しごと日より › 子育て › 夏休み

2013年08月08日

夏休み

夏休み

笑って、怒って
喋って、歌って
暴れて、走って
たまにのんびり歩いては
また暴れる。

毎日がそのくり返し・・・

疲れを知らぬ子供らの後ろを追いかけて
今年もやっぱり夏バテの母
(((まだまだ夏休みは続きますよ~)))
夏休み

1歳児を引き連れてのキャンプ
わかっちゃいたのですけどね・・・
泣き叫ぶチビを抱え、とうとう一睡もできぬ母
自然の中で、のんびりとはいきませんでしたね
これもまた思い出・・・笑
夏休み夏休み

夏休み


夏休み

虫とり
子供たち以上に母は夢中になるのです

(((あ~)))と駄目だしし
網を奪い取り振りまわす姿に
大人げないよな・・・
などと思ってみてもまたくり返す
いくつになっても楽しいのは楽しいのです。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(子育て)の記事
笑顔
笑顔(2014-03-27 17:19)

ケーキ作り
ケーキ作り(2013-11-14 16:02)

朝のひかり
朝のひかり(2013-10-02 16:29)

おやつと子育て
おやつと子育て(2013-08-15 17:15)

子供の成長
子供の成長(2013-07-19 16:15)

子育てと子供部屋
子育てと子供部屋(2012-09-22 16:35)


Posted by SUZ at 16:21 │子育て